便利すぎるSKYPE!使わなきゃ損!

便利すぎるSKYPE!使わなきゃ損!



あやなのskype 複数

2014-07-20

オハヨー

今日は久々に筆が進みそうです。

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのち晴れかぁ~

今日は太郎と12時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、札幌でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は海鮮塩ラーメン食べたので
12時まで時間があるから、
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでー

EMSグローブ(笑)

12時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々する

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
オラクルマスターとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

皆様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

ミーなんて…お恥ずかしいことに
wiiスポーツだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

酵素ドリンク効果



えいみのskype 隠し絵文字

2014-07-10

朝方、午後きちんと食べてれば、24時抜いても大丈夫だよね。
朝方、午後、しっかりバランスを考えて食べているから、
24時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

あたしも初めは同じような考えを持っていました。
「24時食べなければ痩せる!」と。
確かに、24時食べないと朝方体重が減っていたりしますよね。

しかし24時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝方いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って24時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
あたしは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、24時抜けば、肉体が異常を感じる。
そして朝方食べたもので、24時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、24時抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

あたしは、24時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、24時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝方、午後しっかり食べているからといって、
24時抜いていいという訳ではないんです!

あたしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

脱毛ラボ



拡のskype 更新

2014-07-07

ミーが実践しているシェイプアップのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ご飯やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをシェイプアップに利用しない手はありません。

シェイプアップを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ご飯とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうが腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかシェイプアップできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物シェイプアップに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がシェイプアップにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はシェイプアップの天敵です。

カレー、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

内職



究のskype ウェブ

2014-07-03

読者様、朝!って感じの朝ですー

今日はのんびりでーす♪

ダイエット緑茶飲んで
ゆーっくり腕立て☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

仄々しようって…

疲れてたんだよね、あたくし

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパがやってた
コアリズム

それがきっかけで腕立てを
はじめたんだ

無理することない

岩盤浴とかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで7KG痩せてたら
ラッキーな話

あたくしの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に夕方からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

夕方とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と千葉に行ったり
うまい棒(たこ焼き味)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

応援クリックしてね・・・プチ

育毛剤ランキング



結のskype 複数起動

2014-07-02

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってストレッチしても痩せない!」
「好きな牛丼(ねぎぬき)も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

おれは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やコンサートも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに岩盤ヨガや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
おれは、二年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
岩盤ヨガやストレッチをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

――――――以上で今日の報告を終わります。

育毛シャンプー口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 便利すぎるSKYPE!使わなきゃ損! All Rights Reseved.